2018/09/05 10:00

こんにちはKEIです
昨日の台風はとても怖かったですね
皆様のところは大丈夫だったでしょうか?

我が家のところだけ電線が風で緩み、局所的停電になりました(T^T)

電気屋さんに来てもらって停電から1日経った昼頃復旧しました(>_<)

オール電化なので、1日とはいえとても疲れました

ニュースを一日ぶりに見て、関西の方ではもっと大変なことになっていてとても驚きました。車がぺしゃんこになってたり、ガラスが割れたり、屋根や壁が吹き飛んでいたり…

被害にあわれた地域の皆様の早期復旧を心より願っています。

さて、今日の似顔絵をご紹介




さまぁ~ずのお二人です
似顔絵描き初めの頃、大好きな芸人さんを描こうと思い、描いたさまぁ~ずさん。

その頃から比べて大分描き方も変わってきました。

9/5、今日はマルシェ中止となってしまいましたが、その際に古い似顔絵見本を少しずつ更新しようと思い描き直しました

小さい色紙に、水彩絵の具とパステル、筆ペンで描きました。

日々、進化していきたい
という想いでがんばります
より良い似顔絵がお届けできますように

それではまたです(*^o^*)