2018/09/12 18:32

こんにちは、KEIです

今朝はとても冷えましたね。

AM7時、車に乗ったら外気温が14℃でした。

小学2年生の息子も、「寒い~寒い~」と言ってなかなか動けずにいました(;^ω^)


さて、今日は似顔絵ではなくポストカード用のイラストです。

ラフのままずっと眠っていたのをやっと完成させました(;´▽`A``




現在私は主人の家業である酪農をお手伝いしてます♪

日々忙しい中、リラックスしたいな~ リフレッシュしたいな~という願望と妄想があふれ、理想のバスタイムを描いてみました(*´▽`*)


酪農も絡めてホルスタイン柄のバスタブ、ミルク風呂。

海外ドラマや映画に出てきそうなキャンドルを並べたお風呂。

花びらをちりばめて アロマの香りで リラックス~


---

【いろiro展】▼

以前からの記事で告知させていただいておりますが、展示会があります(*´▽`*)

お時間のあるかたは是非遊びきてくださいね

私は残念ながら現地には行けないのですが、yanbaちゃん・hakoちゃん・mihoちゃんが在廊する日がありますので今後の情報をぜひブログなどSNS各種でチェックしていただければと思います。


私は作品を1つ送る予定です