2018/09/19 09:39

こんにちは、KEIです。いつもありがとうございます(*´▽`*) 

先日のmihoちゃんの投稿と被ってしまって申し訳ないのですが、






今日の似顔絵は #安室奈美恵 さん です


 来月に開かれる いろiro展のハロウィンテーマに合わせて、 #ハロウィン 仕様にしてみました(^^ 


私は安室さんの楽曲はあまり聞いているほうではなく、詳しくはないのですが

昔から色んな場面で彼女の歌を耳にしたり目にしたりしてきました。 


年齢を感じさせないあの可愛さや美しさ、どうやってあんな風に美貌を保てるのだろう? 


 安室さんの身長は158cmというのを知ってびっくり。


 私と同じ身長なのに、あの小顔とスタイル!? 


同じ人間とは思えない( ;∀;)と感じてました。 


元々の才能ももちろん素晴らしいと思いますが、努力も無ければ維持できないことだろうなぁと思います。


続けることって、本当大変です。尊敬します。 

引退されるとお聞きして衝撃を受けましたが、自分のことを自分で決めて歩いていく姿は本当にかっこいいと思います。


 私は流れるままに生きてきたので、自分の夢の実現のために自分の意思で道を決定するというより、人にどう思われるかで判断してきました。


 それ故に自分が本当にやりたいことから目を背けてきました。 

そのほうが、人に責任を転嫁できてしまうから自分が失敗しても自分を守れると無意識に刷り込まれていたのだと思います。 


自分の意思で動くことは、私にとっては本当に難しいことで


今でもそうです。 


 でも、安室さんの引退を受けて、自分が決めたことを発表してそれを実行する潔さを拝見し

自分も頑張ろう・・と勇気をもらえました。


長くなりましたが、安室さん本当にお疲れさまでした!


 沢山の勇気を与えてくださり、ありがとうございました(*´▽`*)