2018/09/26 21:00

こんにちは、KEIです(^^

今日の #似顔絵 は #海外ドラマ #スーツ より #ハーヴィスペクター を描かせていただきました




. 10月から月9ドラマで、#織田裕二 さん 主演で放送されるそうですね。 


 私は海外ドラマの方を見ているので・・・ とっても複雑なんです~


 大好きなドラマなので、どんな風にリメイクされるのかがドキドキで


元の海外ドラマの #ガブリエルマクト #gabrielmacht さん演じるハーヴィがかっこよすぎて・・・


. スーツのキャラクターはハーヴィ以外にも素敵なお方ばかりで、女の子はとってもキレイでかわいい&おしゃれで見ていて本当に楽しいです


イギリスのヘンリー王子と結婚された、#メイガンマークル さんも沢山見ることができます


見たことがない方はぜひぜひ✨

おすすめです(^^♪ 


海外ドラマのオリジナルの方を見ていただきたいです~!! 

今ドラマといったら海外ドラマばかり見てるので、海外ドラマ好きな方と沢山繋がれたら嬉しいな~

 と思う今日この頃です


そしてそして、 やんばちゃん、はこちゃん、ちゃんたくさん主催のいろiro展の告知画像も一緒に載せさせていただきます




沢山の方が参加されるということで、とても楽しみにいたしております . 

私も出品させていただきます。 


10月20日には、家族とともにギャラリーへ行かせていただく予定です .

 少しの間しか滞在することができませんが、色んな方の作品をこの目でしっかり拝見させていただけたら嬉しいなぁと本当に楽しみにしてます


興味のある方、絵の好きな方はぜひ足を運んでみてくださいね

いろiro展がはじまるよ!!

やんばです🌱ななななんと😍✨来月 #スリースター 京都さんにて開催する🌈 いろiro展 🌈に、53名の 作家 さんが集まってくださいましたー😍‼️✨似顔絵工房ritratto が協賛して私たち四人の似

似顔絵工房ritratto🌱