2018/10/19 22:50

こんにちは。ritrattoのmihoです。


最近急に寒くなったと思ったら、日中やたら熱くなったり

体調管理が難しい季節ですね。

インフルエンザもすでに流行ってきているみたいだし。。。


みなさまどうかお気をつけてお過ごしくださいね。


今日も似顔絵サンプルのご紹介です。


内田裕也さん、樹木希林さんご夫妻を描いてみました。

先日天国へ旅立たれた樹木希林さん

内田裕也さんとは結婚後ずっと別居だったそうですね

いろんな夫婦のかたちがあるんだなって

こうあるべきだとか

そういうことを決める必要なんてなくて

ただお互いを想いあっているかどうか

それが一番大切なのかもしれません


この年になるとまわりもみんな結婚していて

もう結婚式に呼ばれることもあまりなくなったので

ふと「幸せなカップルが見たいな~」なんて思ったりします。


カップルに限らず、幸せな表情を描いていると

私のほうまでとても幸せな気持ちになります。


似顔絵工房ritrattoでは

ウェルカムボードや、ご両親への贈答似顔絵をはじめとした

ウェディングアイテムも承っております。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。


ritrattoメンバーのyanbaちゃんmhakoちゃんも主催を務める

『いろiro展』

Three Star 京都 にて

ついに明日10/20(土)が最終日となります。



たくさんのアーティストの個性が集まった楽しい展示になっております。

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。


詳しくはこちらから♪


最後まで読んでくださってありがとうございました(●^o^●)