2018/10/23 23:24

こんばんは(^^♪ KEIです。 

10/7~20まで開催された 「いろiro展」に 私も出展させていただきました。 

作品名「約束」

.

.

いろiro展を主催してくださった、

ちゃんたくさん @tyantaku916 

やんばちゃん @yanba.order 

はこちゃん @hakokohakohako 


お疲れさまでした! そして素敵な展示会をありがとうございました(*´▽`*)


 10/20にお邪魔させていただきまして、インスタで知り合った方々と実際にお逢いできたこと、とても感激しております! 


私がお逢いできたのは . 主催者であり 絵本のような物語のあるイラストを描かれる 優しい笑顔のちゃんたくさん 


ユーモアのセンスがあって、素敵な似顔絵を描かれる しんじさん( @jazz_lover_1920 ) 


 躍動感あるイラスト、恐竜を描かれる美人でかわいい ししよしよしさん( @sissy_yoshiyoshi ) 


そしてritrattoのメンバーで、センス抜群 行動力抜群、気遣いやさしさ あふれる やんばちゃん!

 実は初めて実際に逢ったのでした★


 初めましてにもかかわらず、みなさん温かい雰囲気で会話ができて幸せなひとときでした(*´▽`*) 


会場であるスリースターさんには、たくさんのお客様がいらっしゃっていて、色んな方が作品を見ている姿も実際に見ることができて、とても嬉しかったです~♥ 

(スリースターさん素敵なギャラリーありがとうございます!!)


色んな方の作品も生で拝見できたことも感激です。


 刺激をたくさん受け、充実した1日でした。 



私は主には似顔絵をメインに描いていますが、漫画のようなイラストも大好きで、そちらも時々描きたくなります。


また、そのようなイラストを拝見させていただくのも好きです(^^♪ 


 技術では上を見ればきりがないですが、 今のありのままの自分を受け入れつつ、継続していくことでスキルアップを目指して・・・


皆さまに喜んでいただけるような作品・似顔絵づくりを丁寧に心がけて・・・ 


人とのつながりを大事にしていきたいなと思っています(*´▽`*) 


 至らないところだらけですが、今後ともよろしくお願い申し上げます♪